2011年06月21日

ジュエリーフラワー

週末のクリエーターズマーケットでのお買い物四ツ葉のクローバー

お友達の出展品
パワーストーン・ブローチ

ジュエリーフラワー
石は、オーラカーネリアンだったかな。
ブローチ好きな友人にプレゼントする予定わーい

これからラッピングしよっリボン

出展してたお友達は
以前 同じサロンで働いていた同僚

近くではないので(福井)
なかなか会えないけれど・・

頑張ってる姿は、励みになるわ~キラン

私の部屋に飾ってあるジュエリーフラワーお花

ジュエリーフラワー

いつも身に着けてるワイヤージュエリー音符
ジュエリーフラワー
「赤天眼」

きれいなものに囲まれてると
心もきれいになれる気が
キラン

明るい色を身に着けてると
気持ちも明るくなれる気が
上矢印


この梅雨時期
気持ちまでもやもやした・・、
ぜひ 明るい色の服を着てみては
きっと 気持ちも晴れますよ
太陽



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
手作りスポーツドリンク♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 手作りスポーツドリンク♪ (2011-06-12 16:27)

Posted by emy at 18:47│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
ジュエリーフラワーきれいですよね♪
すっごく気になる存在です
クリマに行っていたのに見れなかったのは残念です
ワイヤーワークのジュエリーも素敵ですね
Posted by Mia* at 2011年06月21日 20:32
はじめましてMiaさん。
はい、きれいですよね。
クリマの出展の多さでは、なかなか気づけないですね・・・

お花のモチーフ?は 
心が温まるような気がします♪

ジュエリーフラワーは
名古屋や岐阜には教室・取り扱ってる所が多いみたいです。
Posted by emyemy at 2011年06月22日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュエリーフラワー
    コメント(2)