2011年06月10日

新栄カフェ

新栄にあるカフェへ。

お友達が夢を叶えて お店をオープンやったー

よかったねえ よくがんばったねぇ。
と、なんだウキウキハート

とびきりの笑顔で お出迎えわーい

お店の名前は 『ここち+』

場所は、新栄の 布池教会近く

テラスは ワンちゃんOK!
ランチだと、ドリンク付きで900~1000円位です。
14時~はフレンチトーストセットなどもあります。

新栄カフェ

新栄カフェ新栄カフェ

居心地よくて 長居しちゃいました音符



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
クリエーターズマーケット
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 クリエーターズマーケット (2011-06-20 19:13)

この記事へのコメント
月曜日はだいたいレッスンで東区まで行くので
チェックします♪
なんか素敵な店構えですねぇ~。
Posted by グラープグラープ at 2011年06月12日 21:07
グラープさん こんにちは。

ぜひ、お近くにいかれる際には一度立ち寄ってみてください♪

大通りからは入っているので、静かでゆったりできるかと。
Posted by emyemy at 2011年06月13日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新栄カフェ
    コメント(2)