2011年06月20日

クリエーターズマーケット

昨日の日曜日
名古屋のクリエーターズマーケットに行ってきました上矢印

前から気になっていたイベント!
今回はお友達が出展したので、
久々に会えるのを楽しみに&イベントにわくわくハート


クリエーターズマーケットは、
クリエーターさん、作家さんが作品を紹介、販売するイベントです。
半年に1回のペースで開かれていますよ

入口入ったら
大きなベアーがお出迎えくま
クリエーターズマーケット

これ、扇風機のカサの部分を使用しているの

友達はジュエリーフラワー・ワイヤーアクセサリーを出してたよわーい
クリエーターズマーケット

今は 福井でサロンを開いてます。
気になる方は、リラクゼーション和輪で検索してみてね音符


会場は
服あり・絵画あり・写真あり・革製品あり
小物あり~何でもござれな感じ

創作意欲が復活しそうキランキラン

以前は 絵を描き続けていたな~と思い出したよ

わくわく感を取り戻したいい時間となりましたやったー


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
新栄カフェ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 新栄カフェ (2011-06-10 18:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリエーターズマーケット
    コメント(0)