2011年11月26日

香嵐渓 交通は

おはよーございます(^∀^)ノ

清々しく 気持ちがいい天気ですね
紅葉のお出掛けには もってこい

この地域の名所!?
香嵐渓も今が見頃

香嵐渓へのアクセス。一般的なのは153号線かな。
今日の朝8時半頃には、グリーンロード入り口、“力石”辺りまで 渋滞してましたよ
香嵐渓からは7.8kmってトコでしょうか。

これからお出掛けの方へ、
どの道通るか等、
少しでも参考になれば!
と思ってのブログですm(_ _)m

家がまぁまぁ近くなワタクシは、
毎年 この時期になると‥恒例なのですが
家に帰るのに渋滞ってどういうことぉ~…と
迂回して渋滞逃れをし帰宅してます

でも、自然の中を散歩するのは、気持ちいいし、リラックスできますよねぇ(*^o^*)
ただ、人混みに人酔いしてしまうことも

ワタクシ自身は
自然&澄んだ空気&川のせせらぎ音が目当て??なので‥ライトアップ・屋台は必要なし
12月上旬の朝早くにウォーキング兼ねて行くことが多いです(o^∀^o)


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ピンク花
はじめまして。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ピンク花 (2011-11-11 14:40)
 はじめまして。 (2011-06-08 16:33)

Posted by emy at 09:32│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
香嵐渓は、有名になりすぎて、綺麗なんですが・・・・人・人・人 にどっと 疲れてしまう時あります。駐車料金が、大型並なので・・・何とかしてくださいっていいたいですね。1回しかいけないです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年11月26日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓 交通は
    コメント(1)