2011年06月18日

酵素ドリンク味

そうそう、
酵素ドリンクの感想。

飲みやすい!が第一印象上矢印

周りから、飲みづらいのが多い。と聞いていたので・・・がーん(汗)
意を決して??試してみたのですが

原液はドロッとしてて シロップみたいに甘いにしし
イメージとしては、プルーンエキス。
70種類以上原材料入っているので、味わいはもっと深いですが。
そのまま飲んでも
水に薄めてもOK

私は、ペットボトルの水を 1/3位飲み、
そこへ原液をタポタポ。
あとは、シャカシャカ振るだけ。

濃度はお好みで
私は、薄めが飲みやすかったなにっこり

断食の場合は、それを3日間続ける。
無理なくできましたよ~ハートウィンク

3日間が無理!という方には・・・

半日断食では?
    朝に酵素ドリンクを飲むワイン
    昼はフルーツ、野菜を中心にりんご
    夜は、通常食(肉は控え目)おにぎり

前日の夕食から、当日の昼食までは、胃腸が休息できますものね。

人間の体は、午前中は 解毒作用が働くらしい

今まで朝は 手作り野菜ジュース。
それにプラスして酵素ドリンクとってみようかなわーい


同じカテゴリー(健康)の記事画像
ウォーキングレッスン
断食終了
酵素断食
同じカテゴリー(健康)の記事
 ウォーキングレッスン (2011-11-12 15:07)
 断食終了 (2011-06-18 18:39)
 酵素断食 (2011-06-14 12:48)

Posted by emy at 19:19│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素ドリンク味
    コメント(0)